ねこの部屋 あまえんぼう
2月2日に大阪の高槻市(阪急高槻市駅すぐ)に猫カフェをオープンしました!! このブログではねこの写真付きでお店のことや雰囲気なんかを色々紹介しますね。 リンク、トラックバックはご自由にどうぞ。
  • 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

今日TV欄みて、「かわいい犬猫の撮り方」とか書いてあって、絶対見なければ!と思ってたんです。まさかまさか動くみんなに会えるとは・・・v-10絶対ビデオとりますv-355

【2006/05/10 16:39】 URL | 935 #- [ 編集]

935さんへ
見た人の話では動いてるみたいですよ~
僕も今から楽しみです♪
とりあえずビデオやパソコンなど撮れるもの全てで撮る予定です(笑)

【2006/05/10 19:13】 URL | taka #- [ 編集]


ミントちゃんセナ君シャル君活躍。
飛んでました!  偶然TV見てました---!
も-ビックリです。
コロンちゃんかな?美しい!
ラグ君の凛々しさはプロのモデルですよ!
みんなかわいい♪

【2006/05/11 01:03】 URL | caprice #- [ 編集]


ほんじゃにv-55見ましたよー!!
大好きなカンゾウ君がかわいく撮られてて、かなりうらやましかったですv-238あたしも写真撮りたい!
猫カフェって行ったことないので、ますます行きたくなりましたv-10

【2006/05/11 20:02】 URL | 935 #- [ 編集]

ほんじゃに!見ました~。
はじめまして。
八二一さんのサイトで店長さんに声をかけて(?)いただき、
ありがとうございます~。遊びに来てみました(^^)
関東に住んでいるので、貴店に行くのは難しいのですが、
TVで猫ちゃんたちを見て、めっちゃかわいくて、
いつか行ってみたいと思いました。
録画したので、あれから2,3回見ています(笑)。
それではまたきますね~。


【2006/05/11 23:24】 URL | くっちゃん #- [ 編集]

capriceさんへ
テレビ見ていただいたようでありがとうございます。
たぶんコロンですね、ミカンは出てこなかったので(笑)
みんなかわいく映ってたので良かったです♪

【2006/05/12 23:15】 URL | taka(猫カフェ店長) #- [ 編集]

935さんへ
カンゾウ君もちゃんと映ってましたね~
堂々としてましたし。

はい、ぜひ遊びに来てくださいね!

【2006/05/12 23:16】 URL | taka(猫カフェ店長) #- [ 編集]

くっちゃんさんへ
わざわざありがとうございます。
2,3回ですか、すごいですね~
大阪に来る際はぜひお店に遊びに来てくださいね!!

【2006/05/12 23:18】 URL | taka(猫カフェ店長) #- [ 編集]


はじめまして
9匹いるのですねぇ(^0^*負けましたo( _ _ )o
我が家はペルシャのチンチラが7匹でーす!!
仔猫4匹生まれたから11匹かな
でも50日目にはペットショップへ。・°°・(>_<)・°°・。
大阪は8月行くのでお店寄ってみたいなー

【2006/05/13 01:39】 URL | 仁子 #- [ 編集]


はじめまして☆
昨日、『ルカちゃん』が明日出勤(!?)しているか、電話で確認した者です。
明日の『はっちゃんサイン会』の前にこちらのお店に遊びに行こうと思ってます。
昔、オッドアイの白猫を飼ってた事がありまして、ルカちゃんにひと目ぼれしちゃいました(笑)
私の住んでる横浜には猫cafeってないんですよ。あったら毎日でも通っちゃうんですけど。
では、明日楽しみにしてます。

【2006/05/13 13:07】 URL | ゆきぽん #- [ 編集]

仁子さんへ
今は12匹ですよ(笑)
でもチンチラばっかり7匹はすごいですね~
ブリーダーではないんですか?

大阪に来られた際はぜひお店に遊びに来てくださいね!

【2006/05/14 16:38】 URL | taka #- [ 編集]

ゆきぽんさんへ
横浜からありがとうございました。
お土産までいただいちゃって…
僕は昼からだったのでお会いできなかったのですが、ルカ君はどうでしたか?

横浜には猫カフェないですけど、東京の町田にはありますよ。
一度行ってみてはどうでしょうか?

【2006/05/14 16:40】 URL | taka #- [ 編集]


こんばんは(^_^)
チンチラのブリーダーですよm(~ー~m)~
仔猫の別れはつらいですね! !
でも慣れました。。あまりチンチラがいない様ですぐいい人の所で大事にしてくださる様です!
ゴールデンレトリーバーも一緒に家の中で仲良く暮らしています。。
いろんな猫が一緒にいるとボスとかまとめ猫とかわがまま猫とかいますか??リーダーは誰ですか??私はラグ君が好きですねーラグドールの性格は??知りたいですね

【2006/05/15 01:46】 URL | 仁子 #- [ 編集]

仁子さんへ
チンチラかわいいですからね♪

ボスって感じの猫はいないですね。
カンゾウ君は気が弱いですから(笑)
ラグドールは飼いやすい性格ですよ!
温和で人懐っこいです(≧∇≦)
抱っこも好きらしいんですけど、うちのラグ君はまだ子供でダメですね。

【2006/05/16 17:15】 URL | taka #- [ 編集]


v-12るかくン風邪ですか~お大事に・・ちっちゃいと心配ですよね~
(´・ω・).。o

【2006/05/22 21:52】 URL | りんだ #- [ 編集]

りんださんへ
ルカの風邪はそれほどたいしたことないので大丈夫だと思いますよ。
鼻水が出る以外は元気にしていますから!

【2006/05/23 16:45】 URL | taka #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/27 21:55】 | # [ 編集]

ペットブログ広報掲示板の宣伝に来ました。
こんにちは、ペットブログが広報できる掲示板の宣伝に来ました。その名もペットビデオ掲示板!略してペビオBBS(ネーミングセンス無しorz)
自分のペットを画像、動画二つのコンテンツで紹介できます。
その紹介を見て興味を持った方がブログを見に来る。といった仕組みです。まだ新設したばかりで書き込みは私と知り合いの方のしかないですが、ゆくゆくはペットブログ愛好家のコミュニケーション場になればいいと考えております。
※このページはメインPCをサーバーにしているためAM9:00~PM10:00以外の時間は閲覧できません。(ゆくゆくはサーバー機を買う予定です。)仕事等で見られない方は休日にでも是非遊びに来て下さいね。URL:http://thinktaro.com/mylovelypetbbs/welcome

【2007/12/04 18:16】 URL | bigWest #xEmAyN2o [ 編集]

いつもみています
はじめまして、いつも参考にしています。これからも遊びにきます。

【2008/10/24 02:16】 URL | #- [ 編集]

こんにちは
ちょくちょく遊びに来ます。継続して日記凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

【2008/11/12 00:35】 URL | 彰男 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/02/08 23:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/11/09 01:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/04/26 05:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/06/30 10:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neko0202.blog46.fc2.com/tb.php/82-85544e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/05 06:31】

プロフィール

taka

◆taka◆

店長(♂)

5月30日生まれ

お店のホームページはこちら


◆ラグ君◆

ラグ君(ラグドール)

ラグドール(♂)

05年7月23日生まれ

ブルーミテッドポイント


◆マルちゃん◆

マルちゃん(スコティッシュフォールド)

スコティッシュフォールド(♀)

05年9月10日生まれ

キャリコ


◆セナ君◆

セナ君(バーミーズ)

バーミーズ(♂)

05年8月10日生まれ

レッド


◆カンゾウ君◆

カンゾウ君(スコティッシュフォールド)

スコティッシュフォールド(♂)

05年3月30日生まれ

ブラックアンドホワイト


◆ミントちゃん◆

ミントちゃん(アメリカンショートヘア)

アメリカンショートヘア(♀)

05年10月19日生まれ

シルバータビー


◆シャル君◆

シャル君(シャルトリュー)

シャルトリュー(♂)

05年10月25日生まれ

ブルーグレー


◆コロンちゃん◆

コロンちゃん(雑種)

雑種(♀)

白地トラ柄


◆ミカンちゃん◆

ミカンちゃん(雑種)

雑種(♀)

白地トラ柄


◆トラちゃん◆

トラちゃん(雑種)

雑種(♀)

トラ柄


◆フー君◆

フー君(アビシニアン)

アビシニアン(♂)

06年2月19日生まれ

ブルー


◆ルカ君◆

ルカ君(アメリカンカール)

アメリカンカール(♂)

06年2月21日生まれ

ホワイト



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





